*HaruHaru*: VIVA☆韓国bar

2010年2月12日金曜日

VIVA☆韓国bar

수요일에 친구와 한국bar로 갔어요.
처음으로 가는 가게 였으므로 좀 불안했지만
즐거운 가게 였어요. 술도 쌌어!
내가 간 날은 손님도 모두 한국사람 였어요.
가라오케가 있는 bar이므로 모두 노래했지만
모두 노래가 잘하다!!!

오늘은 그 가게의 점원이 내가 일하고 있는
bar에 와 준다고 해요^^


お店の場所が場所なんで(苦笑)なかなか行きにくかったんですが。
行ったら行ったで入口の扉もなかなか入りずらい感じで(笑)
でも普通のshot barでした、カラオケがあるにのはびっくりやけど。

その日、調子のよかった私はビールにウイスキーを結構呑んで
店員さんと血液型当てゲームをやって負け、店員さんのおごりで
ウォッカを一気して気がつけばAM3時半・・・。
そしてええ調子で帰ってる途中に、転んでひざ強打・・・・・・(T■T)
でも酔ってるからテンション高く、友達と爆笑しつつ夜のミナミを
フラフラと帰りました。



ほんとにダメな大人ですね。。。。。

0 件のコメント: