*HaruHaru*: うます。

2010年2月5日金曜日

うます。


어제도 친구의 집으로 한국어 수업을 했어요.

떡볶이를 만들어 주었어요.
매워 너무 너무 맛있었어!!!^^
오랫만에 떡볶이를 먹었어.

멀지 않아 친구가 봄방학때문에 한국으로 돌아가요.
4월까지 돌아오지 않기 때문에 외롭다ㅠㅠ

2개월간 혼자서 게으름 피우지 않고 공부를 노력해야지!


昨日は結局、和訳を1曲やったけど教科書の勉強は全くせず^^;
普通のおしゃべりばかり、ずーーーっと夜中までしてました。
もうしばらくは会えないから、いいよねー^^
ま、最終的にはヨンファくんの話で終わったけど(笑)
なんせ二人とも携帯の着うたc.n.blueになってたからね^^
二人してハマり過ぎ(笑)

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

あ~トッポッキ私も食べたい~~~
スンデも食べたいよぅ・・・
いいなー韓国人のお友達が近くに居るなんて^^

あ お さんのコメント...

おいしかったよ~^^
私もおいしいの作れるようになりたい☆

留学生やからだいぶ下なんだけど、すごく話やすくて
イイコなのよね^^でもみんないつかは帰っちゃうから
それを思うと寂しいわ~。