*HaruHaru*: 全っ然わかりませーんㅠㅠ

2010年2月19日金曜日

全っ然わかりませーんㅠㅠ

か、かわいすぎるやろー!!!
特に最後なんて・・・・・・女子か!!!(笑)


あまりのcuteさに訳してみたけどサッパリ…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
とりあえず載せますが、おかしな所が多々あるはず…
間違ってたら教えて下さいm(__)m


*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

짜잔~
보고 싶었지?
나도 보고 싶었어
우리 조만간 빨리 보자
궁금하지?
사실은 나도 궁금해
궁금하니깐 내가 빨리 보여줄게

ジャジャーーン
会いたかったでしょ?
僕も会いたかったよ
僕たち早いうちに急いで会おう
気になるでしょ?
本当は僕も気になる
気になるから僕が早く見せてあげる

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

この場合"会う"で合ってるんだろうか…
"見る"より"会う"の方がしっくりきたから、そうしましたが…
はて?どちら?

0 件のコメント: