*HaruHaru*: わーい☆

2010年2月17日水曜日

わーい☆


エビスビール1箱当たっちゃった!!!

너무 너무 기뻐~~~♪
어제 집에 닿았어요. 갑자기 때문에 깜짝!!
맥주 너무 좋아~~~♪

YEBISU120年、バンザイ☆(笑)
もう昨日、めっちゃテンション上がったわー^^
エビスなんて自分では絶対買って呑まへんから嬉しー!
長年、ビールを愛してきたかいがあった(笑)



お酒のこと書いたついでに久々に自分用お酒memo......

*HIGHLAND PARK 25年*

度数が50.7度ありガツンとくる感じですが、まろやかさもあり
この度数にしたら私は飲みやすく、おいしかったです^^
うちのbarではshot¥1,800です。自分では飲めないわ~(笑)

*SINGLETON OF GLEN ORD 12年*

飲んだ瞬間、そのスッキリ感にとてもびっくりしました。
上のハイランドパークを飲んだ後だったので余計かもしれまんが
香りも味もすごくいいのにスッキリ飲める!
とてもおいしいウイスキーでした。私はこっちの方が好きかも^^

2 件のコメント:

shu★彡 さんのコメント...

YEBISU、お待ちしております(笑)

あ お さんのコメント...

じゃあ、プレミアムモルツと一緒にお持ちします(笑)