*HaruHaru*: 安全運転でお願いしますㅠ_ㅠ

2010年2月23日火曜日

安全運転でお願いしますㅠ_ㅠ

ヨンファくん、交通事故にあったらしいですねㅠㅠ
あぜに車が落ちたとか?車ごと全部落ちたんかな・・・・・?
幸い、首が少し痛いだけで重症ではないって書いてあるけど
首って後々になってなんかなったりするから怖いよね><
ちゃんとした検査結果も大丈夫なことを祈ります。

ほんまに韓国の芸能人って交通事故あい過ぎですよね?
それだけ運転が荒いってことでしょ?
頼むから安全運転してーーーーーーー!!!!!





※以下はKNTVの芸能ニュースより
ヨンファくんとナルシャが可愛かったので♪

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


ブラウンアイドガールズのナルシャが、CNBLUEのチョン・ヨンファの
実体を暴露した。

チョン・ヨンファは放送に出演したとき、虚飾に見える人1位に選ばれた。
ナルシャは「チョン・ヨンファと同じ美容室に通っている」、
「メイクアップの先生に性格がどうかと尋ねたところ『冗談じゃなく、
完全におばさんです』と言った」と話した。

これにチョン・ヨンファは「ぎこちないと一緒に仕事ができないので、
親しくなろうと努力している」と釈明した。

しかし普段チョン・ヨンファと親しいと知られているMBLAQのイ・ジュンも、
「チョン・ヨンファが重々しくて雰囲気があるように見えるが、
実際にはミルより異常だ」と爆笑を誘った。

一方チョン・ヨンファは「ある瞬間から、イ・ジュンが嫉妬するようになった」
と反撃して、もう一度爆笑が起こった。

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

ですって(爆)
完全におばさんって!!!ミルより異常って!!!
ナイス☆ナルシャ!!!
ナイス☆ジュン!!!

ヨンファくんはシヌでもSでも(笑)なんでもなく、性格とか思ったより
調子乗りで時折サムイ(笑)おもろい人なんかも?!

イーネー!ますます惚れる!(結局なんでもヨシ・笑)

0 件のコメント: