*HaruHaru*: 相変わらずな感じで(笑)

2010年2月3日水曜日

相変わらずな感じで(笑)


やっぱりこんなクォナが大好きで♪
たまに藤/井隆に見えるのは私だけ?
Candyで"ここまでにします"とクォナが言ったのに続けるスロン(爆)
その後のクォナの弾けっぷりがすごい!(笑)



やっぱり踊る2AMいいねぇ、可愛いねぇ(癒)
BEASTはまったく解らないんだよね・・・><人数が多いね(笑)

2 件のコメント:

リン さんのコメント...

あおちゃん!ワタシも藤/井隆に見えるの!
あとね、たまにブライアンがクォナに見えるの!
3人、似てるの?(笑)

最近、彼を見るだけで笑いがこみ上げてくるほどツボですわ、スロン(笑)

あ お さんのコメント...

やっぱり!!(爆)そしてブライアン!!(爆)
もう、あーいうのが好きで好きで~♪
キャラがかぶってるんやろな^^
私の中ではKeyちゃんも予備軍に入ってるねん(笑)

スロンも素敵よな~。
黙ってたら男前やのに、あの子もちょっとおかしい(笑)