*HaruHaru*: 축하해!!!!!!!!!!!!

2010年2月8日月曜日

축하해!!!!!!!!!!!!

2AM Win 축하해~~~~☆☆☆


(TㅁT)良かったね~、おめでとう!!!(TㅁT)
やっとやね、ほんとにほんとにおめでとーう!!!!!
大泣きしてる二人を見ると、喜びがすごく伝わってきます。
クォナ、声出して泣いてるね^^
あとの二人がしっかりしたお兄さんでよかった(笑)



そして昨日からイラーッとしてる私を癒してくれた
"取り憑かれたように踊る可愛い(笑)クォナ"もご一緒にどうぞ☆




あーー、ほんとに1位おめでとーーー!!!

6 件のコメント:

リン さんのコメント...

1位おめでとーーー!!!!!
こっちまでウルっとくる涙だったよお><

それと、ジヌンに抱きついて頭ポンポンしてるテギョンに萌えた(笑)

嬉しいね♪嬉しいね♪

Teyan さんのコメント...

1位おめでとうございます^^
私も昨日動画を見てウルッとしちゃいました。
泣き方が可愛いですね♪

昨日イラッとしたのは↓の彼らのことですか?真実はともかく、オッサンのハエ発言にハァ?!って思ってました(爆)
ドラマは見てないのですが、ヨンファくん(ボーカルですよね?)男前ですね!!

quesnel さんのコメント...

神様と両親にも感謝してるね^^
それがまた韓国っぽくて良いですね~~~
この歌の歌詞が悲しいね
韓国の曲って失恋の歌詞が多いような気がする^^

あ お さんのコメント...

>リンリン

うん、ほんとに良かったよー(T-T)
なんだかお母さんみたいな気分になったわ(爆)

そして・・・
テギョンがそんなに好きかーー!!(笑)
まるっと可愛いONEDAY☆

あ お さんのコメント...

>Teyanさん

ありがとうございます!(私関係ないけど・笑)
ほんと泣き方が可愛くてねぇ*><*

一昨日イラッとしたのは思いっきりプライベートな事
だったんですよ(苦笑)
オッサンのハエ発言?!私ほんとに聞き取りできなくて・・・TT
でも聞いただけでかなりイラッとしそうな感じですね・・・。

そうです、ボーカルがヨンファくん♪
男前でしょ!顔がめっちゃ好きなんです~(笑)

あ お さんのコメント...

>quesnelさん

うんうん、韓国っぽい!
そういう韓国人っぽいところを出されると
異常にテンションが上がる私(笑)

悲しいわ、切ないわの歌多いよね。
でも女の子グループは最近イケイケ(私語?・笑)
の歌めっちゃ多い気がする!上から目線的な(笑)