*HaruHaru*: 夜の蝶の街(笑)

2010年2月20日土曜日

夜の蝶の街(笑)

北新地でご飯を食べました♪


お豆腐メインのお店なので豆乳鍋!


鍋、沸騰しすぎ?(笑)


어제는 두유냄비를 먹었어요.
코스요리를 먹었습니다만 다른 요리의 사진을
찍는 것을 잊었어.....>_< 그러나 모두 맛있었어요.

오랫만에 일본술을 마시고 조금 취했어요^^


同伴だらけ・・・蝶の街、北新地でのお店選びは慎重に!!(笑)

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

豆乳鍋美味しいよねー^^
そろそろ暖かくなってきたので
今年最後の鍋として私も豆乳鍋やろうかな~♪

あ お さんのコメント...

うん、美味しいよね^^
締めの雑炊じゃなくリゾットがめちゃくちゃ
美味しかったよー!
野菜も沢山とれるし、簡単に作れるし鍋サイコー!(笑)