*HaruHaru*: 嫁(笑)

2010年2月23日火曜日

嫁(笑)

歌、うまっっ!!!


ASのガヒちゃんやポミニのヒョナちゃんも好きだけど、
やっぱり今はBrown eyed girlsが一番好きです。
クォンの嫁になる前から好きだったけど、嫁になってから
更に好き^^他のメンバーもみんな好きだけど特に
ナルシャがおもしろすぎる!
ソ・イニョンに頭をなでなでされた事に『イラッ』とした
ナルシャ!バラエティ番組で自分の年齢詐称バラす!(爆)
『私のほうが年上ですからーーー!!!』
イラッとしたんだね、よっぽどイラッとしたんだねナルシャ(笑)


カラフルなブアゴル久々に見た!!
おちょだが好き、フリが可愛い。



昔のおちょだ。昔はかわいいで売ってたんだね・・・・・・・。
にしてもカイン細っ!



最後は부부で

ほんま可愛いなぁ(癒)
ずーっと仲良しでいてくれたらいいなぁ

0 件のコメント: