*HaruHaru*: なんですとッ!

2010年2月18日木曜日

なんですとッ!

私がいつも"あ~、カイン可愛いなぁ~"とクォナよりも嫁のカインを
デレデレしながら見てる"우리 결혼했어요(私たち結婚しました)"に


ヨンファくんがNEWカップルとして参加するとなーーーッ!!!


マジかー!マジでかー!
気になるお相手は、ソニョシデのソヒョンちゃん!
マンネ?マンネの子で合ってる??

うわー、すごいなー。売れてるねー、ヨンファくん!旬だね!^^
これで素のヨンファくんが結構見れたりするんやね?
見れちゃうんやね?
ま、確実に"カン・シヌ"キャラではないやろう…(笑)
ちょっとSな感じやったらいいなーーーーーー(希望)

(Sヨンファ ※イメージ)
るるー♪


友達が今、春休みで釜山に帰ってるんですが昨日メールが来て
"テレビにめっちゃヨンファくん出てるから嬉しいーーー "
ですって!

いいなあああぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

0 件のコメント: