*HaruHaru*: ダリディリダラ ドゥ~♪

2010年2月6日土曜日

ダリディリダラ ドゥ~♪

ハマりにハマっているc.n.blueの"외톨이야"の和訳です。
ひとりぼっちってなんか可愛らしい感じがして私はしっくり
こないんだけど、他に言葉が見つかりません(苦笑)

いつ見ても、ヨンファくんがネクタイを触る場面で
異常にテンションが上がります↑↑↑
あとMVでジョンヒョンくんの言い放つ"야~!!!"も同様に↑↑↑




*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

외톨이야
ひとりぼっち



봐봐 나를 봐봐 똑바로 내 두 눈을 봐
見て 僕を 見て ちゃんと僕の目を見て

거봐 이미 너는 딴 곳을 보고 있어
ほら すでに君は 別のところを見ている

Check it One Two Three

시곗바늘만 쳐다보는 게
時計の針だけ眺めて

말 안 해도 다른 사람 생긴 걸 알아
言わなくても他の人ができたと分かる

요즘 넌 나 아닌 다른 사람과 만남이 잦더라
最近君は 僕じゃない誰かと会うのが多いみたいだね

이제는 먼저 전화도 걸지 않더라
もう電話もかけてこないよね

나랑 있을 때는 하루가 1초라도
僕といる時は 1日が1秒だとしても

넌 내 앞에서 요즘 하늘만 보더라
君は僕の前で この頃空ばかりみているよね

Oh I know your mind
僕は君の心がわかっている

이미 너와 나의 거리
もう君と僕の距離

멀어진 그리고 벌어진
遠くなった そしてひびが入る

남보다 못한 우리 사이
他人より遠い 僕達の仲

Oh baby 외톨이야 외톨이야 Daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 Daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 사랑에 슬퍼하고
ひとりぼっち ひとりぼっち 愛に悲しんで

사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に涙を浮かべる ひとりぼっち

Sad Sad Sad Sad Sad Sad Sad tonight
悲しい夜

가슴이 아파
胸が痛い

Oh no no no no no body knows 마음 몰라
誰も知らない 僕の気持ち

One Two Three Four Five Six Seven Night

수많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
いくつもの夜を明かしながら自分を慰めている



차라리 다른 사람 생겼다고
いっそ他の人ができたと

내가 싫으면 싫다고
僕が嫌いなら嫌いだと

차라리 솔직하게 말해줬다면
いっそ率直に言ってくれたら

난 너를 죽도록 미워하진 않았을 텐데
僕は君を死ぬほど憎まずにすんだのに

Check it One Two Three

네 말을 되새겨 봐도
君の言葉を思い返しても

이리저리 둘러대는 거짓말이야
あれこれ 言い訳の嘘だ

Oh baby 외톨이야 외톨이야 Daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 Daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 사랑에 슬퍼하고
ひとりぼっち ひとりぼっち 愛に悲しんで

사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に涙を浮かべる ひとりぼっち

Sad Sad Sad Sad Sad Sad Sad tonight
悲しい夜

가슴이 아파
胸が痛い

Oh no no no no no body knows 마음 몰라
誰も知らない 僕の気持ち

One Two Three Four Five Six Seven Night

수많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
いくつもの夜を明かしながら自分を慰めている



사랑이 가네 사랑이 떠나네
愛が去る 君の愛が去っていく

한 사람을 그리고 한 사랑을
一人を ひとつの愛を

내게는 익숙했던 모든 것들을
僕には慣れたすべてのものを

이 밤이 가면 널 지워야겠지
この夜が過ぎたら 君を忘れなきゃ

그래 나 억지로라도 너를 지워야겠지
そう 僕は無理矢理にでも 君を忘れなきゃ

날 버린 널 생각하면 그래야겠지
僕を捨てた君を思えば そうしなきゃ

Gone Gone My love is gone
愛が去っていく

외톨이야 외톨이야 Daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 Daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 사랑에 아파하고
ひとりぼっち 愛に痛がって

사랑을 기다리는 외톨이
愛を待つ ひとりぼっち

Sad Sad Sad Sad Sad Sad Sad tonight
悲しい夜が

꿈이길 원해
夢であるようにと願う

Oh no no no no no body knows 날 몰라
誰も知らない 僕のことはわからない

One Two Three Four Five Six Seven Night

수많은 밤을 세우며 눈물 흘리고 있어
いくつもの夜を明かしながら 涙を流している

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

0 件のコメント: