*HaruHaru*: Mカ復活ー!

2010年2月17日水曜日

Mカ復活ー!

ってお休みしてたのも知らなかったんですが(笑)
どうやら、この↓メンバー8人がMCに決定したようですねー。


どうやってまわしていくんだろうか?
ローテーションで数人ずつで?とかそういう感じ?
よくわからないんですが…中途半端な情報申し訳m(__)m
でも私にとっては素敵なメンツクォナやジヌンはもちろん2PMに
CN blueのかわいこちゃん(笑)、MBLAQまで!
しーかーもー私MBLAQは、この二人が好きなのでテンション↑↑↑
節操なさ過ぎかと思って黙ってたけど、結構な感じで好きやったり(笑)
楽しいMCになりそうですねー♪


あと、この前の久々ONEDAY!


スロンのラップのとこで、後ろに映って踊るクォナが
楽しそうで楽しそうで^^
2PMの이노래も新鮮で良かったけど、2AMのA&Aが
すごく良かったーーー!

0 件のコメント: