*HaruHaru*: 遅ればせながら・・・

2010年1月5日火曜日

遅ればせながら・・・

皆様、

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m



ワタクシ年末、仕事納めの日から風邪でぶっ倒れておりましてㅠㅠ
吐きっぱなしで3日間で4kg近く痩せました♪
ま、今は食べてるんですぐ戻りますけどね。。。
散々なお正月休みでした。

28日から韓国のお友達、ユジンが会いに来てくれたのに29日の
朝からグロッキーだったので28日ちょっとしか会えず・・・ㅠㅠㅠㅠ
本当に申し訳なくて。なんてタイミングが悪いんだ私!!
でもユジンは本当に良い子でお姉さんは感激しました^^


とりあえず今年の目標は・・・

結婚する! (笑)
ちょっとずつでも韓国語で会話できるようになる!!

結構普通の人よりは韓国語を話す機会に恵まれてる方やと
思うねんけど、甘えて日本語で話しちゃう。
あと恥ずかしくて分かる単語でも韓国語で話さない。
これを直して頑張っていこうと思いまーす!



って言うてる先から日本語で日記書いてますけどね><

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

お互い韓国語頑張りましょう~
と言いながら日本語で書いてる私です(笑

今年もよろすく♪

あ お さんのコメント...

ほんとにね、ちょっとした事から韓国語
使わないとダメだとは思いつつ・・・(笑)

こちらこそ、よろすく☆
身体には気をつけてね^^