*HaruHaru*: カムバーーーック!!

2010年1月16日土曜日

カムバーーーック!!

待ちに待った2AMのカムバックが少し伸びて21日に!



あ~ら、素敵☆もうめっちゃ楽しみやわ~!
よかった、今回は前回みたいにハードな衣装じゃなくて・・・
相変わらずグォンの化粧は濃いけども(笑)



昨日解禁になったTeaser


あ~ら、こちらも素敵☆
30秒やけども素敵な曲だということがわかります(盲目)
きっとカッコイイ曲に違いない!!!!
早く21日になあれ(・∀・)





で、ワタクシかっこよく歌うグォンも好きですがやっぱりこれ最強!


ボードに二人乗りして滑り降りるウリキョロンのグォン&カイン。
可愛い!可愛すぎる!何言ってるかわかんなくても
可愛いのはわかる!(笑)元々好きやったカインもほんと可愛くて
もっと好きになったわ~。癒されます(´∀`*)
通勤のお供にipodに入れたウリキョロン!

電車の中で笑いを堪えるのがもう大変!!
でも話言葉の勉強にもなるからいいんだよ!(・・・たぶん)

0 件のコメント: