*HaruHaru*: シヌヒョンㅠ.ㅠ

2010年1月26日火曜日

シヌヒョンㅠ.ㅠ

シヌヒョーーーーーーーーーーンㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

うわーーーん(号泣)

私からすれば、ヒョンじゃないけどオッパでもない♪

うわーーーん(これまた号泣)

↑どっちかと言えばこっちのほうが辛い(死)


この間から聞き取りの為に字幕なしで見続けている"미남이시네요"
やっと13話目を見終わりました。
もうもうもうもうもう!
この回のシヌが!シヌヒョンが悲し過ぎるㅠㅠㅠㅠ
影を映しながら本当の事を作り話のように話すところや
ユ・ヘイが仕組んだ靴事件・・・。
本当に辛そうで思わず『シヌヒョーーーンㅠㅠ』


こんなにいい男なのに?なぜ?そんなばかな!
本当にカッコイイです、シヌことヨンファくん。顔がタイプ!(また?)
もうシヌにしちゃいなよ!と言いたいところですが、私がミナマでも
ヒョンニムを好きになるな~きっと…だってMだからっ(爆)
回を増す事にテギョンのキャラが、どんどん可愛くなってる?
今回のこのシーン↓最強でした!



ミナマに100貰ってテジトッギ抱いて大喜びのヒョンニム!

激かわ。
これだけでも見にYOUTUBEいって欲しいわ(笑)

基本的にこのドラマに出てくる人達みんな好きです。
特に女性陣!ミナマはもちろんのこと、ファンのボスみたいな子?
も可愛いし、あのスタイリスト?のお姉さんは最高ですな^^
キレイし、おもろいし。あんなんなりたいわ、無理やけど!

ただ・・・ユ・ヘイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
役だとわかっていながらも・・・・・・
もう本物まで嫌いになる勢いやわ・・・・・・

あと3話で終わり!最後が楽しみ!
※リンリン!KNTVで2月27日から始まるから絶対見てー!<私信失礼>



일전에 친구에게 묻고 놀란 이야기.
9월 한국에 갔을 때 인천 공항까지 마중 나와 준 친구가
"조금 전 드라마 촬영을 하고 있었는데 누군지 몰랐어"라고...

오사카에 돌아오고 나서 그 친구와 만났을 때
"언니!!일전에 내가 공항에서 본 것은 시누오빠 였어!!!!!!!"

"진짜???!!"라고 외치는 나.......

見たかった…見たかったよシヌヤ~~~ㅠㅠ
ミナマがローマに行きそびれる回の分だったみたい。
うちらが到着する寸前まで撮影してたらしく、あと1本でも早ければ
会えたのに・・・ㅠㅠ ヨンファくんが有名になったのが
このドラマでやから、あの時は友達も誰かわからなかったんだって。
他の人を見てたら解ったのに~、写真撮ればよかった~。
と、とても悔しがってました^^

あー、ほんと残念だわー。

2 件のコメント:

リン さんのコメント...

うん!絶対見る見るー!
1話先行放送の時に途中から見て(すっかり忘れてた・・・)、最初と続きが気になってたの。
ヨンファくんって髪型で印象変わるね。
前髪下ろしてるほうが可愛い!
でもたぶん私、テギョーン!ってなってそうな気がする(笑)

あ お さんのコメント...

うん、リンリンは絶対テギョンやねっ!
私とは逆で濃い目の顔が好きやもんねっ!(笑)
ジェルミも最強に素敵な回があるからお楽しみに☆
胸キュン具合が花男と一緒♪

ただ…あふたーすくーるのユイちゃんは確実嫌いになるで(笑)