*HaruHaru*: ヨンファくん

2010年1月29日金曜日

ヨンファくん

友達とご飯食べて勉強して和訳した後は二人で"미남시네요"の
シヌことチョン・ヨンファくんの話を永遠してたわけです。
気がつけば、AM3時!どんだけ(笑)

友達が、これめっちゃカッコイイ!と見せてくれた韓国の
バラエティ番組?で歌を歌ってたんですが
歌、うまっ!!!

びっくり!
バンド組んでるのは知ってたけど普段聞かないジャンルやと
思ってたし、ヨンファくんはギターだけと思っててんけど
メインボーカルでこれまたびっくり!
MVもカッコイイし、歌も素敵なので是非。

"C.N.BLUE 외톨이야"


早速、この前出たアルバムを聞きましたがなかなか良いですよー☆



この間まで日本に住んでたと思うと悔やまれますな(TㅁT)
超男前

0 件のコメント: