*HaruHaru*: ついでに2PMも(笑)

2010年1月20日水曜日

ついでに2PMも(笑)

夏の終わりに韓国へ行った時、先生に勧められて買った2PMのCD。
今のアルバムもめっちゃ好きでほぼ毎日聞いてます。
HeartBeatもカッコイイけど、この曲↓が一番好き!!


だからテレビで歌ってるの初めて見た時は、テンション↑↑↑
一番、画像綺麗なのを探し出してきました(笑)
いいねぇ、男らしくてカッコイイ!!!
でも私が一番好きなのはウヨンやけどー。
果てしなく薄い顔好き。そしてオネエキャラ好き(爆)


あとこれ↓も可愛かったからついでに。


なんだ、その服ッ!!と思わずツッコまずにはいれないでしょ?(笑)
ウヨンに至っては、いつかの空港でのユチョン先生を思い出します。
色の具合やピッタリ感がなんだかね(笑)
アホそうで、楽しそうで、うるさそうで、可愛いわー。

これは自分用に動画保存する為に書いたようなもんです。
いつでも見れるようにねㅋㅋㅋ
※blogger動画で保存してアップしたかったけどページが
重くなって開くのに時間かかるみたいやからYOUTUBEにしました>_<



私には夏にCDを勧めたのに、勧めた本人は最近2PMに
ハマってしまった韓国語の先生^^
日本に来たら一緒に見に行こうね!と約束したけども・・・。
来る?来ることあんの?日本には全っ然来る気配ないけどㅠㅠ

でも、もし来るならONEDAYで来てほしい~~~~~~!

2 件のコメント:

Teyan さんのコメント...

あおさん、こんにちはー。
2PMのキダリダガ~いい曲ですよね^^まさか後続曲にこれを持ってくるとは!と驚きましたが、もう活動中断で残念です>_<;;
日本に来たら見に行きたいですね!2008年に一度大阪に来ていましたが、その時は興味なくて見に行ってなくて・・・。ちなみに私はジュンスが好みです(笑)

あ お さんのコメント...

こんにちはー!お久しぶりです^^
もう、ほんといい曲ですよね。私、何回聞いても
なぜかめっちゃテンション上がるんです(笑)

2008年・・・大阪に来てたなんてー!!T-T
その頃は名前も知らなかったなぁT-T
でも今来たら結構、チケ争奪戦になりそうですね・・・。
ジュンス!キダリダのパフォーマンスはジュンスが
一番カッコイイと思いまーす^^