*HaruHaru*: 新年会☆

2010年1月18日月曜日

新年会☆

어제는 아는 사람 30명과 전차의 안에서 신년회를 했어요.
전차의 안?!라고 생각하겠죠?ㅎㅎㅎ
노면 전차를 대절로 파티가 할 수 있어요.

그러한 신년회 처음 였으므로 즐거웠었지만
화장실이 없기 때문에 별로 술을 마실 수 없었어요>_<



ちんちん電車に乗るのなんて何年ぶりか!


申し訳程度の微妙な飾りつけが、なんだか余計さみしい(笑)


飲み物、食べ物すべて持ち込みです。
写真撮るの遅くて、汚い机の上ですが・・・。


途中で盛り上がってみんな立って呑んだり、騒いだりやったから
普通の通行人の人にめっちゃ見られて恥ずかしいかったです(笑)
そら、異様だよね、電車の中でお酒に煙草・・・。
でも外の景色を見ながらの新年会、結構楽しかったですよ^^

4 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

あ~そういう電車を借りてするやつ実家にもあります。
電車がガタンガタン揺れて楽しそう^^
ちんちん電車も赤字だからそういう面白いことをしないとやっていけないみたい(笑

あ お さんのコメント...

じゃあ、結構全国でやってるのかな?
思ったより電車揺れておもしろかったよ!
車掌さんもとても感じのいい人で、愛想も良くて^^

いろんなことして、お客さん集めなきゃダメだから大変だね…

parkyj4u さんのコメント...

へ~。そんなこともできるんだ。。。

知らなかったんです。www

楽しそう。wwwww

あ お さんのコメント...

うん、人数も多かったから楽しかったよ!
机が狭くて、ちょっと苦労したけどね(笑)