*HaruHaru*: J-POP

2009年12月21日月曜日

J-POP

この頃、よくJ-POP聴いてます。すごく久々な気がする(笑)
なんだろう、すごく癒される。疲れてるのかなぁ(苦笑)
今、仕事しながら聞いてるのはコレ↓

MIS/IA Just Bal/lade


やっぱりいいよなぁ、MIS/IAすごくいいわぁ~。
ミスチ/ルとかドリ/カムとかやっぱりいいわぁ~。
やっぱり言葉がわかるっていいね!(今更) 果てしなく癒される。
なくしてるCDとか全部集め直したいくらいやわ。

コンサート行って生歌聴きたい。。。

2 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

へえ。。

私も聞いてみます。^^

私は始めて見る人ですね。^^

あ お さんのコメント...

もう、かなり前からいる人だけど、あまりテレビに
出ないからかなぁ。BALLADEがすごく好きです。
是非、聴いてみてね♪♪