*HaruHaru*: お肌の為とはいえ・・・

2009年10月3日土曜日

お肌の為とはいえ・・・

일전애 친구에게서 이거를 받았어요.



솔잎로 만들어지는 건강식품으로, 피부라든지 여성호르몬에
좋기 때문에 마셔 봐.라고 말해졌어요.
한국으로 유행하고 있다고 들었습니다만 정말입니까?ㅋㅋㅋ

맛............
맛이 없어 !!! ㅠㅠ


本当にびっくりする、まずさで(笑)
私、結構苦いのとか青汁的なの平気な方やけど、コレはあかんぞ!
次飲むのに相当勇気いりますよー!(*_*;)
お肌にとてもよくて、女性ホルモンにもよくて、ホルモンバランスが
悪い私には、良さそうやし飲み続けてみたいけど・・・。


無ー理ー!

2 件のコメント:

shu さんのコメント...

あらら。青汁ぽいですよね。がんばって、のんでくださ~~~い。

あ お さんのコメント...

でもね、中身は茶色の液体なの。
余計飲みずらいわっ!(笑)
値段も高いみたいなので続けれませーん><