*HaruHaru*: 体調悪いわー。

2009年9月29日火曜日

体調悪いわー。

지금 잘 수 없는거야.
매일 반드시 한 번은 4시 대에 일어나 버린다.
 →訂正 왜 그런지 매일 4시쯤에 일어나 버린다.
수면 부족으로 일이 괴롭습니다.ㅠㅠ

매일 즐겁게 보내고 있을 생각이지만
 →訂正 매일 즐겁게 보내고 싶지만
스트레스는 모이는 군요.............
 →訂正 스트레스가 쌓이는 군요.......


この間、久々に完徹で7時まで飲みました^^;
しかも話してる内容のほとんどSM談義・・・・・・。
本格的などうこうでははなく、人間としてみたいな・・・
基本みんなどっちかでしょ?・・・ねぇ?(無理があるか)

でも気を使わない人と、こういうくだらない話をしながら
おいしいお酒を飲むのが一番気持ちが安らぐかも^^

ま、話の内容はおいといて・・・ね(笑)

3 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

매일 반드시 한 번은 4시 대에 일어나 버린다.
これって”いつかは必ず4時ごろに起きる”ですか?
なら
"언젠가 반드시 한 번은 4시대에 일어야지
"のほうが正しいかな。。。
매일 즐겁게 보내고 있을 생각이지만
"매일 즐겁게 보내고 싶지만"です。^^
스트레스는 모이는 군요.............
"스트레스가 쌓이는 군요......."
ストレス。。。よくないんです。。。
ガラオケにいって歌を歌えば??

quesnel さんのコメント...

なぜか毎日4時ごろに起きてしまう、なら
왜 그런지 매일 4시쯤에 일어나 버린다。。。
でどうでしょうかwww
疲れすぎて起きちゃうのかな・・・
私はどんなに寝ても眠いwww

あ お さんのコメント...

>parkyj4uさん

下でquesnelさんが書いてくれているように
″なぜか毎日4時ごろに起きてしまう”です^^
いつもありがとうっ☆

カラオケか~、全然行ってないなぁ。思いっきり歌えば
スッキリしそうだね^^友達誘って行こうかな♪


>quesnelさん

そう、なぜか毎日4時台に目が覚めるの><
私も普段はのび太級に数秒で寝て朝までぐっすり派
やねんけど最近寝れなくて…。
ま、そのストレスの原因はわかってるんだけどね^^;
もうほんまに30代色々とキツイ!(+o+)