*HaruHaru*: だんじり祭り

2009年10月5日月曜日

だんじり祭り

어제 친구에 친구에게 부르고 축제에 다녀 왔었어요.
오래간만에 보았지만 대단한 박력으로 무서울 정도.
사내답고 멋있었어!^^
그러나 벌써 10월인데 매우 더웠어요.



岸和田のだんじりではなく、堺のだんじりに行ってきました。
みんな怒鳴ってたりするから怖いけど、みんなかっこよく見える!
ザ☆だんじりマジック!(笑)

やっぱり男らしい人が好きやなぁ(´∀`*)

2 件のコメント:

shu さんのコメント...

男らしいは、かっこいいよね^^
青空、綺麗♪

あ お さんのコメント...

でも私の周りには男らしい人、あんまりいないねんなぁ…><

すごくいい天気で秋晴れっていうより真夏でした^^