*HaruHaru*: 今、1番気になる人!

2009年10月16日金曜日

今、1番気になる人!

내가 지금 가장 신경이 쓰이는 사람.......
  ※ 『気になる人』は↑これで合ってますかね?

2AM 조권!!!

もうダメだ!気になって気になって毎日YOUTUBE見てしまう。
2PMは、メンバーもわかるしCDも持ってるけど2AMは
今まで特に興味も沸かず・・・??でもちょこちょこ見かける
wonder boysや少年時代、2AM BOY・・・・・。



なんだ、このやけにノリノリな子・・・・・。

調べてみると歌のうまい可愛いアイドル!JAY・・・・(T-T)

と思いきや????????????

めっちゃおもしろい!

てゆか、怖!

怖っっ!!ひいぃぃー!


でも、いい身体♪(結局そこ)


うっかり2AMのカテゴリーを作ってしまうほどの衝撃グォナ♪
でも動くグォンが!踊るグォンが!喋るグォンが!
一番おもしろくて素敵なので、興味があれば是非是非!(笑)

3 件のコメント:

Teyan さんのコメント...

2PMの『ワイルドバニー』という番組を見られましたか?2PMの一部のメンバーと2AMの彼ともう一人が一緒に踊った『アブラカタブラ』のパロがめちゃめちゃ面白いですよ~♪コレを見て2AMへの印象が変りましたよ(笑)

parkyj4u さんのコメント...

気になる人って韓国語で
”신경(이) 쓰이는 사람”って
正しいです。^^

よく勉強したんですね。^^

私はあまり韓国の歌手は好きじゃないんですが

私も最近조권が可愛いだと思います^^

2AMが 女の韓国の歌手の MUSIC VIDEOを

パロディ― した物を見ましたか?

機会があれば私がUPROADします。^^

あ お さんのコメント...

>Teyanさん

ワイルドバニー見ましたよ!!
2PMと2AMやりたい放題ですね~(・∀・)
あーいうくだらない事を真剣にしてる人好き
なんでハマってしまいました^^
もう存在自体がチェゴ☆です(笑)あほだー(笑)


>parkyj4uさん

YOU TUBE로 패러디 많이 봤었어요!
조권 정말로 귀엽다!
저는 일본가수 보다 한국가수 것이 좋아요.^^
그러나 일전에 아라시 콘서트 갔었어요.