*HaruHaru*: 絶賛たぬき祭り中!

2009年10月21日水曜日

絶賛たぬき祭り中!


パンダをおぶってあやす?たぬき・・・。



ひたすら2時間待つたぬき・・・。



BEGを踊るたぬき。
♪이러다 미쳐 내가 여리여리 착하던 그런 내가~♪



ノリノリで踊る♪たぬき。



あなたもしかして・・・??崩れ落ちるカイン☆



きゃーーーーーーーーー!!!!



バレたーーーーーーーー☆



조권 귀여워~~~~~~

『私たち結婚しました』クォニ&カイン見ましたか?
もうめちゃくちゃ可愛くないですかーーー?!(叫)

た ぬ き 最 強 ! !(てゆか、たぬきなの?くま?)

ただYOU TUBEで見てるから字幕がなくてよくわからない・・・。
早くこんなんもわかるようになりたい!
そんなこんなで私は相変わらず、絶賛クォナ祭り中です(笑)

イライラしてる時の最大の癒し!(´∀`*)



つづく・・・・・。(続けますよ・笑)

0 件のコメント: