*HaruHaru*: ☆オリオン座流星群☆

2009年10月22日木曜日

☆オリオン座流星群☆

어제 유성 보고 싶어서 친구 집에 갔었어요.
우리 집은 주위가 너무 밝아서 별이 보이지 않아요.
그러나 친구 집도 보이지 않았어요.ㅠㅠㅠㅠ

유감였지만 오랫만에 친구와 천천히
이야기할 수 있어 즐거웠었어요^^


昨日がピークと聞いて、わざわざ宝塚の山の中まで行ったのに
一切ひとつも見えませんでしたけども・・・・・(T-T)
オリオン座すら、うっすらしか見えず・・・・・(T-T)
友達んちに、ただお酒を飲みに行っただけという話(笑)

実家やったら、めっちゃよく見えたやろうに・・・。
週末じゃなかったのがほんまに悔まれる!

2 件のコメント:

リン さんのコメント...

私もしばらく頑張ったのに結局寒さに負けた…。
全然見えないから、もはやオリオン座を間違ってるかと思ったもん(あってた!笑)

たぬき祭りが楽しそうだあ!!
パンダおぶってる図が素晴らしい!!(笑)

あ お さんのコメント...

コメントありがとー!^^
見えてないの関西だけやと思ってたわー。
リンリンんちも見えなかったんだね>3<
宝塚も寒かったぁ・・・。

もうね、神戸のファンミが今年も平日で
やさぐれててんけど、たぬきが癒してくれるねん(笑)
なんでパンダおぶってるか謎やろ!(笑)