*HaruHaru*: 買ってみた。

2009年11月6日金曜日

買ってみた。

売ってたら、つい買っちゃうよね~~~。



久しぶりに食べましたけど、すっぱムーチョ。

うん、うまいッ!
うまいけど、こんなに量いらないからもう少し安くして!
そして私はやっぱりカラムーチョの方が好き!

QUOカード当たるはずもなく・・・。
また買おう・・・。






全然関係ないけど、大昔にカラオケボックスでバイトしてる時に
『トイレを貸して欲しいですッッ!!』
とイキナリ入ってきた子がこんな子でした。



・・・。
・・・。
いやいや、ほんまに。
高校生くらいかなぁ。
やたらカラフルで仮面付けてて、おもちゃの銃持って・・・。
まさにこんな感じ!こんな可愛くなかったけどね☆

出て行く時に
『ありがとー!!・・・・・・・・・・バーーーーンッ!!!!!!!』
って銃で打たれましたけどね・・・(´-`)
『うっ!打たれたあああー!』と言うわけにもいかず苦笑。
それにしても入ってきた瞬間は、怖かったわ~。



今日突然思い出したから書いただけです、申し訳。m(__)m

3 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

上の写真誰ですか?www

もしかしてビクバン??(bigbang??)www

quesnel さんのコメント...

カラムーチョってありましたね。
懐かしい~
スッパムーチョも食べてみたい・・・^^
日本はいつも新しいお菓子が出ていいなぁ。
こちらはいつも同じお菓子;
服や靴も流行がなくていつも同じ。
お陰でお金はあまり使わないのだけどね~

あ お さんのコメント...

>parkyj4uさん

아뇨,샤이니에요^^
샤이니 젊어서 놀랐어요.ww


>quesnelさん

懐かしいでしょ?^^
ずっと売ってるみたいなんですけど、あんまり
買わないから久々に食べるとおいしかったよ!
服や靴も流行ないの?!それはちょっと淋しいね・・・。