*HaruHaru*: かっこいいわ~

2009年11月27日金曜日

かっこいいわ~

최근 매일 듣고 있는 음악.

김태우 "T-Virus"


원래, 친구를 좋아하고 권유 받았어요.


歌もうまいし、私は見た目も可愛くて(笑)好きです。
友達が教えてくれてんけど、"내가 야! 하면 넌 예!"という曲で
テウさんが"알았어,알았어"って言うとこがあるねんけど、これが
最強カッコイイーーーーーーーーーー!!!
友達とテウさんが言う"알았어"が世界で一番カッコイイという事に
なりました(笑)ほんとにかっこいいねん。素敵☆

ただ残念なことに、こんなに貫禄溢れるテウさんでさえ
うちらからしたら"オッパ"ではないという事実・・・・・・(ノД`)・゜・゜*

4 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

私はあんまり韓国の音楽は聞かないから。。。

私も聞いてみます。^^

あ お さんのコメント...

日本の音楽を聴くの?
確か嵐が好きって言ってたよね??
他にも色々聴く?

parkyj4u さんのコメント...

あ!私嵐も好きだけど最近は日本の音楽を全部聴いています。

最近気に入ったのはシドの歌でした。^^

UVERworldも好きです。^^

一番は選べないよ~~。www

あ お さんのコメント...

私は逆に最近、J-POPをあまり聞かないから
シドもUVERworldも聞いたことないなぁ><

聞くとしたら、JAY'DやJAMOSA、M―floとかかな。
あ!あと柴田淳も好き(笑)