*HaruHaru*: 京都の紅葉

2009年11月27日金曜日

京都の紅葉

매년 단풍의 시기에는 쿄토에 가므로 금년도 다녀 왔었어요.
쿄토 너무 좋아요!!!!











京都は紅葉の時期、いつもに増して混んでどこに行ってもなかなか
ゆっくり見ることができないけどココお勧め!!
北山の植物園なんですが、めっちゃ空いてる!
しかも広いし紅葉がとっても綺麗☆
特にお勧めなのが写真の4枚目と5枚目の『フウの木』
遠めから見ると葉っぱが赤色、でも真下からみると中の葉っぱは
黄緑色。すごく大きな木で色も綺麗で圧巻です^^
イチョウもバラもモミジも素敵でした!

でも残念な事に夕方から雨になったので心斎橋へ戻ってご飯。
知り合いのお店です。
このスンドゥブ鍋がめちゃくちゃおいしいの!


そして、この日一緒に行った友達の韓国土産。

魔除けなんだって(笑)
あらゆる物から守ってくれそうだ^^

2 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

韓国の友達がくれたあの物。WWW

左にある天下000<これ漢字を知りません。。。>あれは男の人です。WW

知ってますか?

右にある地下000は女の人です。WWW

二人が合わせて守ります。WW

あ お さんのコメント...

"天下大将軍"と"地下女将軍"と書いてあります^^
最初見た時は、びっくりしたけど
だんだん可愛く思えてきました(笑)
二つ並べて部屋に飾ってます♪