*HaruHaru*: 新居へおじゃま。

2009年11月16日月曜日

新居へおじゃま。

주말 사촌여동생 집에 놀러 갔었어요.
→訂正 주말에
코베입니다만 산 위때문에 조금 멀어요.
       →※산 위에 있기 때문에でも良い
사촌여동생의 아이가 너무 사랑스러워서 치유되었었어요^^



砂場遊びなんて小学校以来っ(´Д`*)
めっちゃ寒いのに子供って元気ね…なかなか帰らないの…(笑)



さすが山の上だ!!夕日が綺麗~^^

2 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

주말これって時間のことだから"주말에"のほうがいいです。^^
산 위때문에これは
”山の上にあるために”ですよね?(あたったかな。。)
なら"산 위에 있기 때문에"でもいいです。
치유되었었어요^^
あ。。。ここはちょっとおかしいけど。。。
韓国語でなんと言うかな。。
韓国人だけど難しい。。。(泣く)

あ お さんのコメント...

"주말에"のほうがいいんですね、難しいなぁ(+o+)

"치유되었었어요"は、今週授業のときに先生に
聞いてみますね!今、電子辞書を友達に貸していて
とても不便なんですよ><

ありがとうね☆