*HaruHaru*: 三十路恋愛事情?

2009年11月21日土曜日

三十路恋愛事情?

↓たわごとのみです。
別におもんないし読まないほうが。。。
じゃあ、書くなや!って事やけど書いて自分に残したかったー!
ごめんなさいね。








barのお客さんで、40代後半~50歳くらい(多分^^;)の女性の
お客さんがいて、すごく気さくで、仲良くしてくれて大好きな人。
その人、本当に綺麗で!顔立ちももちろん綺麗やけど
髪もサラサラやし、スタイルもいいし、服装もいつもオシャレで。
最初、完全にキャリアウーマンやと思っててんけど、これが驚くことに
専業主婦!しかも子供の歳が私と変わらない!
その人がこの間、一緒に飲んでいる時に

『私は勝負パンツじゃない日は、年に2回くらいしかない!』

と・・・。ええええーーーー!!毎日が勝負パンツ?!
びっくりじゃない?(笑)
別に浮気してやろうとかそういう事ではなく、女としていつでも
完璧なの状態で毎日いると!いつ呼び出されても5分で家出れると!
私、普段遊びに行く予定もなくてbarの仕事でもない日は大概
すっぴんに近い状態で眼鏡に適当な服装なんです。。。
やから急に呼び出されたりするとちょっと困る(笑)
しかも下着なんて上下違うこともしょっちゅう!!!!
『まだ30代で、しかも独身のあんたがそんなんじゃあかんわ!』
とバッサリ(+o+)・・・・や、やっぱり?凹

その女としての姿勢は見習わないとあかんよなぁ。
歳をとっていく程そういう気持ちが大切なんかも、ほんまに。


あと、最近思うのが恋愛で諦めができてきてて素直に自分の
気持ちを言ったり、自分自身の気持ちを認めたりっていうのが
どんどんできんくなってるなと。一番やっかいなのが・・・
歳とってる分だけ変なプライドが邪魔する(笑)
20代の時とは違って、相手が簡単に言えない人の場合もあるでしょ?
例えば結婚してる人だったり(私は違うよ)とか、その他色々ね。
30歳越えてる独身女子ならなんとなく分かってもらえると思うけど。
前は会いたいときに会いたいって言えてたけど、もう全然言えない。
拒否られた時に立ち直れないのが三十路(苦笑)怖いねん、もう!
頭ばっかりデカくなって空回り!そして雁字搦め!

ひいいいいいいいぃぃぃぃぃー(´□`;)タースーケーテー!

でももうしんどいから、どうせダメ元なら自分の気持ちを素直に
口に出していこうかなぁと思ったりして落ち着きました、最近(笑)
結局何が言いたいんかわからんくなったけどな。




決意がにぶらないよう書いては見たが・・・
恥ずかしくなったら消してやる(笑)

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

日本のテレビ番組の「ショコラ」を見たのだけど、三十路過ぎると20代の時より残りの人生が短いのだから積極的になるべきよ~!みたいなこと言ってましたよー

あ お さんのコメント...

そうね、そうね。
ダメで元々なんやからガンガン行って(笑)
あかんかったら『さあ、次行こう!』くらい
の気持ちでいいかなぁって^^

ま、それがなかなかできひんねんけどね(苦笑)