*HaruHaru*: 肉!

2009年11月9日月曜日

肉!

어제 돌연→訂正 갑자기
친구에 "고기 먹으러 가자! 나와 있어!"
라고 무리하게 불려 갔다.
나는 벌써 밥 먹고 있었는데......



で、連れて行かれたのがステーキハウス的な…
で、出てきたのがコレ↓

写真ではそんな風に見えないけど、とてつもなく肉デカイ!


その後、もう1件barに行って悪酔いしたモスコミュール(´□`;)

こんなグラスで出てくるのめずらしくない??
私は普通のグラスで呑みたい。。。



気分が乗らなくても、無理矢理呼び出されたとしても(笑)
行ったら行ったでやっぱり楽しいね。
友達っていいね。大切だね。


<教えてもらった韓国語追加>

『私が連れて行くから!』は、
"내가 데리고 가기 때문에!"ではなく、내가 데리고 가니까(요)

5 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

어제 돌연 친구에
ま。。韓国語で突然という言葉がありますが

あんまり使えないんです。

急のほうがもっと使えるんです。^^

韓国語で"갑자기"です。^^

あ~~私も肉大好きです^^

食べてみたい~~~wwww

あ お さんのコメント...

"돌연"は、あんまり使わないんですね^^;

parkyj4u씨 일본에 오면 뭐 먹고 싶어?
생각해 봐,내가 데리고 가기 때문에!^^

parkyj4u さんのコメント...

あら~~本当に??

今から考えなくちゃ。。。

私が大阪に行ったときはちぼに行ってお好み焼きを食べました。www

何が美味しいですか??

そして”내가 데리고 가기 때문에!^^”これはおあさんが私を連れて行くと意味ですよね?

なら"내가 데리고 가니까(요)"のほうがいいです.

あ お さんのコメント...

何が美味しいかなぁ???ww
お好み焼きやたこ焼きも美味しいけど
食べたのなら違うものがいいよね!
私も考えておきます^^

parkyj4u さんのコメント...

あ~~今から胸がどきどきします!!ww

こうになったら必ず大阪に行かなくちゃ。。。wwww