*HaruHaru*: R2C2

2009年6月15日月曜日

R2C2

土曜日、大人計画の『R2C2』に行きました。
大人計画の舞台は、阿部サダヲちゃんが好きなのもあって
毎回観に行きますが、今回は劇場のすぐ隣の大阪城ホールで
東方神起がコンサート!!
すぐそこ。うん、すぐそこにいるね。
でも私見れないんだよねーーーー(泣)
と少しだけ、ほんの少しだけ凹みつつ京橋をブラブラしてたわけですが。

ふっつーに京橋を一人で歩く

阿部サダヲちゃんを発見!

えええーーーー!歩いてるし!普通に歩いてるし!とびっくりしつつ
声をかけたら快く握手してくれました。なんたる幸せ♪
とりあえず『今日観に行きます』と伝え『あ!そうなんですか!』と返され。
あー、幸せ(笑)
でも怯えられてるような目を見ていたら、あまり引き止めるわけにも
行かず、他に気付いた人は写真も撮ってもらってたけど。
ほんとに声かえられるの苦手そうでなんか悪かったなと・・・。
嫌そうな感じなく、ほんとに快くしてくれてんけど目をあまり見ない(笑)

で、急激にテンションの上がった私は(単純)ウキウキで劇場に
向かいました。舞台中、弾けまくってるロックスターなサダヲちゃんを
見ては、はて? 本当に先程の人と同じ人なんだろうか……
何度となく思い、はいりさんを見ては、やっぱりこの人は最強だなぁと思い
松田龍平くん…この人のこんな感じ初めてみるな…かわいいなぁと思い
森山未来くんはひたすら歌とダンスがうますぎました!
途中、サダヲちゃんが『急に東方神起の歌聞きたくなった』とクドカンに
無茶ぶりをして困ったクドカン『○○ジュセヨー』とかなんとか
繰り返してました(笑)あ!あと、声だけの出演でキョンキョンが
出てたんですが声、激かわ!!
ありえない。かわいすぎる。素敵すぎるぜキョンキョン!

やっぱりいいなー大人計画。ダメな大人な感じがいいなー。

友達が15日誕生日なので一緒にケーキ食べたり、
岩おこしで、できた太陽の塔見たり(笑)して、とても充実した一日でしたー。

0 件のコメント: