*HaruHaru*: 腕が筋肉痛だ

2009年6月23日火曜日

腕が筋肉痛だ

일요일 내가 일하고 있는 가게의 마스터의 생일축하를 했어요.
매년 선물을 주고 있었습니다만금년은 모두 파티를 했어요.
불고기가게로부터 시작되어 차례차례로 4건 가서술을
많이 마셨어요.즐거웠지만 좀 지쳤어요.....


お誕生日会ということで焼き肉屋さんからスタート!
休みの日とはいえ14時からのビール!気が引けるけどうまい!(笑)
ワイワイ食べて飲んだ後はダーツとビリヤード。

ダーツはたま~にやるけど、ビリヤードはほんまに久々!
でも以外にできるものね(笑)久しぶりにやると楽しい。

でもそんな中、一番盛り上がったのがコレ↓

黒ヒゲ危機一髪!(の合コン.ver?) 懐かしいこのおもちゃ!
剣に罰ゲームが書いてあるねんけど、うちらはそれは無視。
ひたすら、刺して飛ばしては大笑い!
私5敗、ユリちゃん4敗、マスター2敗(←黒ヒゲやりすぎ・笑)

で、そのあと立ち飲みの焼き鳥屋さん行って(←完全におっさん化)
最後スペイン料理のお店へ行きました。

初めて行ったけど、最近とても流行ってるお店みたいです。
お客さんもいっぱい、ほとんど女性客。お店の内装もかわいいし。
そして何よりタパスが安くておいしい!ワインもたくさんあるし。
ガッツリでも、ちょい飲みでもどっちでも使えそう~。

7시간 쭉 술 마시고 있을 뿐......
나는 도중에 돌아갔습니다만 모두 한밤중까지 계속
마시고 있던 것 같고........
모두 나보다 연상이지만 건강하다!

そして私はダーツをやってなったであろう筋肉痛が
今日もまだ痛い!
2日も経つのに・・・?前はこんなことなかったのに・・・?
(ノД`)・゜・゜*

1 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

재미있게 일하는 것 같아서 부러워요^^
당구 때문에 근육통이라니!
얼마나 열심히 놀았는지...