*HaruHaru*: 引越し完了!

2009年6月16日火曜日

引越し完了!

あーーー!疲れたっ!(*_*;
とりあえず日記の移動だけは完了。

CURURUでblogをやっていましたが、閉鎖するということで
bloggerに引っ越してまいりました。
blog以外の使い方がよくわかりません!
アナログ人間なので、ぼちぼちやっていけたらなと。
ま、すでにアクセス解析やらプロフィール設定やらで
イラーッとなってますがね・・・(苦笑)

宜しくお願いしますm(__)m

3 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

引越し完了おめでとう^^
私も少しずつ移動していますがやっぱり多いあるから
大変ですね。^^;;

Quesnel さんのコメント...

すごい!これだけの量のお引越しは大変だったでしょう~
よく頑張りましたね~^^
私のBloggerの方のブログでいつ更新したかすぐわかるようになってるのでまた遊びに来ます♪
또 놀러 올께요^^

てじりん さんのコメント...

遊びに来ました。
これ1つずつ移動させたんですか。。。
すごい手間ですよね。
私も全部引越したいけど、そんな作業は無理そうです。
これからもよろしくお願いします。