*HaruHaru*: 久々のご飯といつものお店

2009年6月4日木曜日

久々のご飯といつものお店

도요일 오래간만에 오빠와 밥을 먹으러 갔어요.
매우 맛있었습니다만 요리가 조금씩 나와 구의 것으로 곧바로
배가 가득 차 전부 먹을 수 없었어요.매우 유감이었어요.
그 후 정말 좋아하는 점장을 만나 평소의 가게에 갔어요.


ご飯は島○紳助さんの鉄板焼のお店 『はせ川』 に行きました!
えらい小奇麗な店やな~とは思ったが、入るまでわからなかった私(笑)
選ぶのがめんどうなのでコース料理で^^



写真撮る前に食べちゃったから食べかけ写真ですが・・・
写真を撮ってると『ブログとかに載せるんですか?』と店員さん。
『僕も載せてもらえます?』と言われたので載せてみました(笑)

他にもごま豆腐やすき焼きやお茶漬けやとにかく沢山出てきました。
静かにゆっくりご飯を食べるにはいいと思いますよ^^
ご飯の後、いつものお店に行ったら店長が韓国へ帰るとのコト!
しばらくお休みしたらまた日本へ帰ってくると言うけど帰ってきそうにない!
『ええええ、寂しい!!!』を連発してたら『向こうに帰ったら連絡するから
ソウルへ遊びにおいで、色んなとこ連れてってあげるから。
うち泊めてあげるし』 というコトで・・・・
今度こそ!今度こそ7月に韓国へ行こうかと思っとります !

・・・・・・・・行けるかなぁ(´-`)

0 件のコメント: