*HaruHaru*: コメントのお返事

2009年6月18日木曜日

コメントのお返事

諦めました、とりあえず・・・。
でも、今更もう1回引っ越す根気はない!無理!
ネットで調べたら、同じような事になってる人がいて結果、サポートにも
無理と言われたとかなんとか・・・。
これじゃ、コメント残したいblogを見つけても書けないってことですよね。
なんやねん、ほんまに・・・。


>parkyj4uさん
先程、parkyj4uさんのblog見に行きましたよ!
早い!すぐに作ってたので驚きました。
早速コメントしようと思っていたんですが、できません(T-T)
人のblogにも書き込めなくて・・・。とても残念です。


>Quesnelさん
大変でした…ほんと(苦笑)
私もbloglistに入れさせてもらいました♪更新もわかるし便利ですね!
앞으로도 사이좋게 지내 주세요^^

コメントの設定の部分、昨日からずっと触ってるんですが
全然ダメなんです。ログアウトしても書き込めない状況・・・。
もう全然わかりませーーーん!お手上げです(苦笑)


>てじりんさん
来ていただいてありがとうございます!
そうなんです、何か方法はあるのかもしれないんですが
なにせアナログなもので…毎日少しずつやりました^^
こちらこそ、宜しくお願いします!

1 件のコメント:

Teyan さんのコメント...

あおさん、こんにちは。お引越しお疲れ様です^^
初めて知りましたが、ここいいですね~。
私はgooにしようかと思ったんですが広告が多くて迷っていました^^;
私も登録してみようかな?