*HaruHaru*: そういえば・・・

2009年8月26日水曜日

そういえば・・・

비행기 안에서 한국 영화를 봤어요.
순정 만화라고 하는 제목으로 매우 사랑스러운 영화 였어요.
이연희 씨와 소녀시대의 수영 씨가 귀엽고 좋았어요.^^



内容も、ゆるい感じで私は好きでした。
少女時代のスヨンちゃんも可愛かったし、
super juniorのカンインの演技も初めて見ました。
主役の俳優さんの演技もよかったなぁ。
でも何よりもイ・ヨニちゃんが・・・

かわいいっ!かわいすぎるっ!

ほんまにめちゃくちゃ可愛くてびっくり!!(>_<)
イ・ヨニちゃんと言えば、東方神起と同じ事務所で
『My Little Princess』のMVに出ててその時、初めて見たんですが
あまりの可愛さに韓国好きな友達に誰なのか聞いた覚えが(笑)
飛行機嫌いな私のブルーな気持ちを紛らわせてくれた
イ・ヨニちゃんに感謝ー!!^^

3 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

その映画見たことある・・・
どういう内容だったっけ。
なんか小生意気な女の子とおっさんが恋愛するんだったようなwww
私も飛行機で韓国映画を一つ見たけど韓国お得意な主人公が病気で死ぬやつだったwww

parkyj4u さんのコメント...

私はあんまり映画を見る人じゃなくて勧告映画もよく見ません。
で、その映画を見たことがありません。ww
それて私は少女時代のスヨンは嫌いで。。。
その映画はもともと漫画でした。ww
私は漫画がもっと好きです。ww

あ お さんのコメント...

>quesnelさん

そうそう、小生意気な女の子とおっさんの
恋愛話(笑)たいした盛り上がりもなくゆるく
終わる感じね。
ブルーな終わり方のやつは飛行機では見たくないな(笑)


>parkyj4uさん

映画見ないんですね、ドラマも??
スヨンちゃん嫌いなら余計見ないですよね(笑)
韓国語がすごくわかるようになったら
漫画読んでみたいなぁ^^