*HaruHaru*: 東方神起に思うこと。

2009年8月7日金曜日

東方神起に思うこと。

지금 진짜 힘들겠다.
부당한 계약에 1년중 제대로 잠도 잘 수 없는 스케줄.
그런데도 쭉 웃는 얼굴로 열심히 해내고 있어요.
제가 팬이니까 사무실이 나쁘고 동방신기가
올바르다고 생각하는건 아닌가?
그렇죠!당연하죠!
저도 나날의 생활에서 여러가지 일이 있고, 동방신기도 그 중에서
좋아하는 것중 하나 일 뿐이에요.
그러나 그 하나가 저를 많이 행복하게 해주고
버팀목이 되어 주는것도 확실해요.
지금까지 몰랐던 세계가 펼쳐져 한국인 친구도 생겼어요.
자신이 무의식 중에 믿고 있었던 관념등이 사라지게 되었어요.
그 모든 것은 동방신기가 시작이고 동방신기의 덕분이에요.
과장이 아니라, 나의 인생에서 큰 전환기가 되었다고 생각해요.
결국 팬으로서 아무것도 해 줄 수 없지만
5명의 편으로 쭉 동방신기 5명을 응원하고 싶어요.


今は本当に大変だと思う。
不当な契約に1年中まともに睡眠も取れないスケジュール。
それでもずっと一生懸命笑顔で頑張ってくれています。
私がファンだから事務所が悪者で東方神起が正しいと思うのか?
そうです、あたりまえです。
私も日々の生活で色々とあり、東方神起はその中でも好きな物の
ひとつでしかありません。でもそのひとつに、沢山幸せな気持ちに
してもらったり支えられているのも確かです。
今まで知らなかった世界が広がり、韓国人の友達もできて
自分が無意識に思い込んでいた観念などがクリアになりました。
そのすべては東方神起が始まりで、東方神起のおかげです。
大袈裟ではなく、私の人生で大きな転機になったと思います。
結局はファンは何もしてあげられないけど、5人の味方でいたいし
ずっと東方神起5人を応援していきたいです。

3 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

最近東方神起が NEWSによく出るんですね。やっぱりあんまりこんなことはないんですから。。私は東方神起のファンはないんですが、私も東方神起のことがよく解決するように願っています。

Teyan さんのコメント...

事務所が悪いです!!シナも元SMでしたが、当時から色々ありましたTTシナの上の先輩グループだったHOTも事務所のせいで離れ離れになり、結局解散しました。私もシナに出会って人生が変わりました。幸いにシナは6人揃って事務所を出る事ができて(SMからの嫌がらせとかはありますが・・・)今回の東方の事でそれが本当に凄い事だったんだとシナファンは皆そう言っているほどです。東方も一番最悪な事は避けて5人揃って別の事務所に移籍できたらいいのにと思います。

あ お さんのコメント...

>parkyj4uさん
日本でもこれだけ大きなNEWSになってるの
だから韓国ではもっとでしょうね…。
本当に早く本人達が納得いく解決をして
ほしいと思います><


>Teyanさん
友達のシナファンも言ってたんですが、シナが6人揃って事務所を出れたのは本当に奇跡に近いと!私も色々聞いて本当にそうやなと思いました。こんな状況になった今、本当にうらやましいです。シナと同じように5人で一緒に乗り越えてほしいという気持ちだけです。
コメントありがとうございました(T-T)