*HaruHaru*: 花火大会

2009年8月4日火曜日

花火大会

지난 주 토요일은 코베에서 불꽃놀이였어요.
오후부터 바다 옆에서 바베큐를 하고 많이 술을 마셨어요.
밤 배로 바다에 나와 해상으로부터 불꽃 보았어요.
코베 야경과 많은 배 빛과 불꽃으로 아주 감동했어요!!

그렇지만 귀가는 번개가 몹시라고 무서윘어요.ㅠㅠㅠㅠ


BBQをしたヨットハーバー

この時点ですでに天気が怪しく・・・。

見えにくいけど橋です。赤く光ってすごく綺麗!

花火~(・∀・)この日は1万発☆

周りにはびっくりするくらい沢山の船!

ドーーン! ドーーーーーーン!



12人くらいで行ったんですが、楽しかったです。
天気が悪くて途中何回か雨も降りましたが、どしゃ降りになったのは
花火は終わって船を降りた瞬間やったのでラッキーでした~(・∀・)
船で40分程かけて帰る途中、PLの花火と天保山の花火も見れて
1日で3つの花火大会を見ました!!すごい!ありえない!(笑)

でも…船の一番高いところに座ってたから雷怖かったよ~(+o+)

4 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

うわ~~~綺麗~~~^^後10月にプサンでも花火大会があります。^^

あ お さんのコメント...

10月にあるんですね、日本ではほとんどが
夏にあります。
だから花火を見ると夏だなぁ。と実感します^^

shu さんのコメント...

1日に、3箇所の花火を見に行けたの?
すご~~い^^
昔、PLの花火を見に行ったのですが、道路が混んでて、車の中から見た覚えがあります^^

あ お さんのコメント...

西宮から神戸に船で見に行ってて、その帰りに
海の上から遠くにPL、近くに天保山の花火が見えたの!
PLの渋滞は大変なんでしょ?1回も行ったことないわ。
でもさすがPL!めっちゃ遠くに見えてたのに
夕日みたいに空が真っ赤っかでした^^