*HaruHaru*: GWが終わったーㅠㅠ

2010年5月6日木曜日

GWが終わったーㅠㅠ

辛い、辛すぎる。仕事が辛すぎる。
昨日の今頃はビール飲んでたのにー!キー!(←ダメ人間)

私のGWは4日間だったんですが、ずーっと神戸付近で遊んでました。
あー、去年の今頃はワールド記念で目の前とんばんに昇天してたなぁ
と思いつつㅠㅠ日々遊んでました。呑んだくれてました。(結局ソレ)
去年は良かった。
去年は良かったなぁ。

去年は良かったなあああああああㅠ.ㅠ
しあたんが車イスでも別に良かったのよㅠㅠ
気持ちは十分伝わったものㅠㅠ



訳あって、ついったーを始めましたが意味分からず。
本気でまったく分からず。(年のせい?)もうしない。ちっ。

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

ええーツイッターのアドレス教えて~
って、もうやめちゃったのかな?

あ お さんのコメント...

ううん、まだやめてないけど何もしてない(笑)
あとでmixiのほうにメッセで送っとくね~。

ほんとによくわからない~~~>_<