*HaruHaru*: ヘビロテ음악♪

2010年5月14日金曜日

ヘビロテ음악♪

お昼休み、部長に『もっと大人になれ!お前はすぐ顔に出る!』
と注意されましたけどもーーーー。
大人・・・もう十分、年齢は大人なんだけどな・・・(T■T)

そんなブルーな午後も素敵に仕事を捗らせてくれる
最近私がヘビロテしてるK-POPをご紹介♪

4Menの"BABY BABY+4MAN"と"The 3rd Generation"



8eightの"The Bridge"



4Menは今更ですかね・・・^^;
私は少し前から聞くようになって歌声にすごく癒されます。
やっぱりBaby babyが一番好きです。
8eightの今回のミニアルバム、始まりの가지마.....でなぜか
いつも泣きそうになります(笑)
今更ですけど、ほんと皆さん歌お上手ですね。。。いーなー^^



ではでは、明日から韓国行ってきまーーーーーーす
2泊3日だけど(笑)

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

最近韓国の音楽が全然わからないから
全部聴いたことない~
今度聞いてみようっと♪
私はブルーなとき、ガンガンうるさい音楽を聴くよ。
The Prodigyが好き・・・

あ お さんのコメント...

ただいま~。
うん、1回聞いてみて~!
4Menはきっと聞きやすくていいと思うから^^

洋楽はほとんど聴かないからThe Prodigyがわからない…
今度聞いてみるね。私もブルーな時はうるさいの聴くほう。
しんみりしたの聴いたら余計凹む(笑)the offspringとか好き♪