*HaruHaru*: 俺様Comeback!!!!!

2010年5月24日月曜日

俺様Comeback!!!!!

ヨンファくんが相変わらずのカメラ目線とドヤ顔引っさげて
帰ってきましたよーーーーー!!(笑)



ッッ!!
なんだ、この前髪ーーーーーーーーーーッッ!!

禁止ー!禁止ー!ヨンファのデコ出し禁止ーーー!!(T■T)
なんで皆さん前髪を必要以上に短くされるんですかね・・・・?
謎。。。韓国男子超謎のひとつ。。。


先週の歌番組を色々見比べた結果、コレ↓BEST前髪!!

Black Flowerのほうね。
うん、わかってる・・・長い・・・長すぎるよね・・・
でもサラ毛フェチとしてはBEST!!!!!!!!なんです♪
1曲目と2曲目の間に何があって、あーなったのか・・・ㅠㅠㅠㅠ
そーいえば、미인아を歌うリョウクの髪型も최고!!!!!サラッサラ♪


あと、↓の二つは歌う姿があまりにも可愛いので。


前髪!ギリ合格!!(笑)
ヨンファくんは歌ってる口が可愛いと思う!
口というか歯?(マニアック)


前髪も気にならないくらいのメイクの濃さ・・・ㅠㅠ
そしてなぜかメンバーみんな瞳がキラッキラ☆



当分の間、歌番組でヨンファくん見れますねっ♪
早く一刻も早くヨンファくんの前髪が伸びますように~ナームー。

0 件のコメント: