*HaruHaru*: 俺様撤回

2010年5月27日木曜日

俺様撤回

ヨンファくん入院してしまいましたね。
Comebackしたばかりで無理が続いたんでしょうねㅠㅠ
若くても!健康第一!


この間のMusic Coreに出演したC.N.BLUE。
少し前の日記で前髪を絶賛した回ですね。

よ~く見てみるとヨンファくん。。。。。。。。。。???




俺様全開!!!きゃーーカッコイイーーーーー!!!
そして薬指にはソヒョンちゃんとのカップルリング



ノリノリ♪です。超ノリノリでヨンファ歌っております。
ですが後半、気がつけば・・・・・・

指輪が!!!
ないーーーーーーーーーっっ!!!!!




ジョンヒョンのパートの時にこっそり探すヨンファ。

丸見えだけどね!!!
ここが最強に可愛いです。ここが見所です。



気を取り直してカッコよく歌ってますが

やっぱりない!
この直後、歌詞が一瞬あやふやになります。



そして歌が終わるやいなや、このポーズ!

うわーーーーー!やってもうたーーーーーーーー!
とやっているように私には見える(笑)



もうほんまに!これ相当可愛い!
必死な本人には悪いけど相当可愛い(笑)
この"NOT俺様"具合を是非皆様も!



結局、指輪見つかったんかな???

2 件のコメント:

リン さんのコメント...

俺様とNOT俺様、堪能させて頂きました(笑)

消えるの一瞬じゃない?!
そりゃヨンファくんも慌てるわ!!

でも、うん、本人には悪いけど可愛い(笑)

あ お さんのコメント...

そうやねん!一瞬やねん!
どうも身振り手振りで張り切って歌ってる時に
スコーーーン!と抜けたんやね!ぷぷ。

これで確信したわ、絶対俺様ではない!(笑)