*HaruHaru*: 続続CF

2010年4月28日水曜日

続続CF

今日、会社の女の子に
"スクリンセーバーの人達、誰ですか?おもしろいですねー^^"
と褒められたので(褒められたのか?)"2AMやで"と教えましたが
たいして興味もなさそうでした(笑)

ただ、"バラードをメインで歌うグループやねん"と言うと
"ええええ!アレで??!"
←アレ(笑)

と必要以上に驚かれましたが!!


今回のCFは、Tropicana Sparkling!!!!!!!!

☆☆☆Ver.1

ストーカーか!(笑)
渡し逃げするクォナの走り方!相当カワイイ


☆☆☆Ver.2

顔!顔、顔!!!!(笑)


ほぼクォンがメインのCFですね~^^

0 件のコメント: