*HaruHaru*: どうしても気になる

2010年3月23日火曜日

どうしても気になる

3/20 music core


3/21 inkigayo



だんだんと違和感なくなってくるね!
不思議なダンスもどんどんカッコよく見えてくるね!
慣れって怖いね!(笑)
inkigayoが全体的に一番好きだけど、なんせまた化粧が濃いっ!!!
なぜゆえにそのアイメイクㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
music coreくらいのメイクで十分カッコイイのになぁ。。。
あとmusic coreの最後、バックから光が当たるとこ好き♪
ダンサーさん、グラッとなってるけども(笑)


そしてダンサーさんと言えば皆さんお気づきかと思いますが・・・
ダンサーさんも毎回衣装が変わってる件!


黒子・・・・???目、シースルー・・・


ヤンキーのマスク・・・・??


ひいいいぃぃぃーーーー怖いいいぃぃぃーーー!!

でも一番最後の仮面舞踏会(違)の衣装が一番好きですけどね。
他の衣装はいくらバックとはいえ、なんだか切ない(苦笑)特に黒子・・・


とにかく日々忙しいそうな2AM。
先週の2AM DAY。非常に楽しくて大満足やったんですが、
クォナの肌荒れが痛々しくてㅠㅠㅠㅠ


AM3:00に熱唱するリラックマ

リラックマかぶってるwとかパジャマがピンク♪とか
夜中のテンションがおかしい!!とか
何かと癒されるけど・・・早く寝てくださいㅠ.ㅠ

0 件のコメント: