*HaruHaru*: 申し訳ない。。。

2010年3月18日木曜日

申し訳ない。。。

少し前から急激にアクセス数が増えて、何事っ?!と
ひっそり怯えてたんですが・・・。

『イケメンですね』が日本で放送しだしたからですねー!
検索ワードが『イケメンですね』ばかり(笑)
申し訳ないっm(__)m
検索して頂いても私の場合、韓国語わからないままドラマを
最後まで見たので、情報もなければ感想もない・・・。
すいません・・・>_<
でもちょうど今、日本語字幕つきを全部見返してる最中で^^
やっぱり細かいニュアンスまでわかって、いいわ~~(笑)

そして言葉が分かるとますますー、
シヌヒョンのいい人っぷりが際立つ!!!



ぎゃっ♥♥♥♥♥♥



この間、久々に韓国スキーな友達に会って話してるときに
"イケメンですね"の話になって、まだヨンファくんに
ハマってるって言ってなかったから言おうと思った瞬間

『私、あの子(ヨンファくん)無理!受けつけんわーーーー』
って言われたーーー!!ㅠㅠ

ドラマの時は良かったけど、c.n.blueで歌ってる時の必要以上の
カメラ目線が嫌らしい(笑)俺様具合が嫌らしい。
ま、私も最初若干ひいたけど(笑)慣れたらアレがカッコイイのに!!
あの俺様具合が最高やのに!!(笑)

0 件のコメント: