*HaruHaru*: インスタントラーメン

2010年3月10日水曜日

インスタントラーメン

친구에게 받은 이 라면.


태국요리가 좀 서툴러서 어떡하지? 라고 생각했지만
만들어 보면 너무 맛있어서 놀랐어요.
그렇지만 상상 이상으로 매웠어^^;



トムヤム味のこのラーメン。
どうにも香草が苦手で、不安なまま作ったけどほんとに美味しかった!
辛いけど酸っぱい!でもうます!


友達がもやしが絶対オススメ!というので入れて、あとは自分の好み
で白菜と白ねぎ、鶏肉入れてみましたー。
野菜をガンガンいれても味が薄くならずいい感じで。
シュリンプ味なんだけどね…えびの味…まったくしねぇ(笑)

でもほんと予想以上の辛さで汗かきながら食べました♪

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

そのラーメン食べたことある~^^
タイの味がして美味しいんですよね~
インスタントラーメン大好きだけど今は妊婦なので控えてます;
出産後はガンガン食べるぞ~!

あ お さんのコメント...

そうそう!ちゃんとタイの味がして、すごく
美味しいんですよね~♪
そっか、妊婦さんだからインスタントはね。。。
産まれたら食べたい物沢山あるでしょ?^^

きっと可愛いやろな~いいな~ハーフ☆