*HaruHaru*: 2AM DAY

2010年3月9日火曜日

2AM DAY

いよいよ!明日から2AMの番組が始まりますねっ
リアルバラエティ番組だとか??


うがーーーー!!!!
たーのーしーみーいいいいい。




そしてPEPSI NEXのCFも決まり...........
(※出処は画像の中)


オモッ∑( ̄□ ̄;)!! もじゃもじゃっ!!(爆)
めっちゃ似合ってるけど☆


そう、腰に手を当てて~~


ワ~オッ!


・・・チョグォンさん、相変わらずで安心します(笑)





そして笑顔が最強のジヌンは、Rが癒されますように(笑)

2 件のコメント:

R さんのコメント...

うはーーーなにこれーーー*><*
ジヌン超絶可愛い×9!!可愛すぎる×9!!(←写真全部分:笑)

癒された!癒されまくった!
ありがとうあおちゃん!ありがとうジヌン!

PEPSI NEX買ったらミニミニジヌンついてくればいいのに。
癒しのかたまりプレゼントキャンペーン。
欲しい欲しい欲しいーーー!!(笑)

あ お さんのコメント...

PEPSIのやつはめっちゃ可愛い画像が沢山ある
ねんけど、あんまり載せるのもと思ってやめといた(笑)
ジヌンは他にも笑顔盛り沢山やったよ☆

"癒しのかたまりプレゼントキャンペーン"
・・・そんなキャンペーンあったら、もうPEPSIしか飲めへんっ!!
きっとAMに関係ないおにゅもおまけでついてるはず!(笑)