*HaruHaru*: こころやすめ

2010年3月3日水曜日

こころやすめ

주말 친구를 만나기 위해서 고장으로 돌아갔어요.
오래간만에 만나고 밥을 먹거나 술을 마시거나
많이 수다라고 너무 즐거웠어!!!!

친구의 아이도 사랑스러웠고
다른 친구의 새로운 남자친구에게도 만났어요.ㅋㅋㅋ

날씨가 좋다면 별을 보러가고 싶었다.......


2日目は、いい天気になったので友達がミニ牧場的な?所へ
連れてってくれました。

 
・・・なんだかシュール。(笑)
左側の子は今、私の携帯の待受です(笑)



見たことあるようなキャラもあり手作り感満載です。
これに子供が乗って、じーーっとしていました(笑)


そして足湯にも行きました!初足湯!

予想以上に気持ちいい~~~♪


楽しかったし、気持ちも休まったけど食べ過ぎたーーーー>_<
最近、また太ってきたわ・・・・・・・・。

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

いいなー足湯。気持ち良さそう~
のんびり、ほのぼのとした所、私も好きです。

少しぐらい太っても平気平気^^
日本なら数キロ太ったらすぐ痩せようと努力するかと思うのだけど、こちらの方は平気で20キロオーバーにならないとダイエットしないから(笑

あ お さんのコメント...

うん、すごく気持ちよかったよ~。
温泉街だから普通の温泉も入りたかったけど
時間がなかった・・・。

その少しくらいが積もり積もって取り返しがつかない!
とかならないよう気をつけまーす(笑)
それにしても20キロオーバーとはすごい!!^^ゆったりとしたお国柄かしら??^^