*HaruHaru*: 잘못했어

2010年3月16日火曜日

잘못했어

ヨッ!待ってましたッ!!

"잘못했어" 2AM



すごくカッコイイ曲だー♪
でも基本的に私、ドラマ仕立てが苦手なので贅沢を言えば
普通のMV、しかもダンス曲なら踊ってるMVが良かったけど…
4人の制服姿が非常にチェゴ☆なのでヨシでございます。


そしてやっぱりココ↓が一番好き



Repackage買いにいかなくちゃ!!タワレコオンライン、発売日が
18日になってるけど店頭でも売ってるかなぁ??

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

いいなーその女の子!
4人からモテて~www
私にも誰か来ないかなぁwww

あ お さんのコメント...

私はもう、制服とか部活(?)とかが全力で
うらやましい~(笑)
遠い昔の話だわ・・・・・(死

私も誰か来ないかな~
一人でいいねんけどなぁ~(笑)